女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チーク♪

美容学生なんで、ちょっとぐらいメイクの話とかもしようッと。
知ってる方も多いと思いますが、ユリはメイクが大好き~(*´∇`*)
朝、好きな音楽を聴きながらメイクしてる時間が大好きだし、メイクの練習や研究をしだすと、つい夢中になって何時間も過ぎちゃってます(^-^;)

で、今発色のいいチークを探し中なんですー!!
ユリはチークは絶対にピンク色で、濃い目に入れるタイプ。
前までは、学校のメイクパレットの中の色を3色ぐらい混ぜて使ってたんですけど、
さすがに普段メイクで使い続けるとなくなっちゃうから、授業で使えん~と思ってやめました。でもやっぱ学校のはいいモノなので、発色もいいし、つきもいいし、化粧直ししなくても1日中つけたてみたいにいい色のままなんです◎
今は自分が持ってたチークとアイシャドウを混ぜたのをつけてます。
でも学校のとは全然違う~。。
皆さんは、何のチークを使ってますかぁ??
ピンク色でおすすめがあったら、ぜひ教えてください(^∇^)ノ

あっそうそう、今日テレビでやってたバイキング?筋肉のやつ。あれにメグさんが出てた!!!かなりびっくりした!!
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2005-10-04 23:22 | ヘア&メイク

やった☆彡

今日は勝ちましたねぇ~(≧∇≦)!!
・アヤちゃん相変わらずいい活躍ッ♪いいスパイク打ってましたねぇー。
・キコさんやべぇッ♪今日のスパイクは本当にかっこよかったぁ!!キコさんのスパイクシーンだけ編集してエンドレスで見たいです(笑)
・カズさんはもう神ッ♪うますぎ!!
・カオリさん復活ッ♪うれしい☆
・ゆうさん…ッ♪←言葉にできないの(笑)やっぱりゆうさんのプレーは試合の流れを変えますよね。まぢかっこいいー(*´∇`*)
まだまだチームとして問題はあると思うけど、勝ててよかったよかった。
しっかし今季まだ4試合ですが、ゆうさんの打数少なすぎやしませんかぁ??センターだから?それとも作戦?なぜナゼ(?_?)確かにどのチームもゆうさんに対するマークはきついですけど、もっと上げてもいいでしょゥー。。とにかくユリはもっと打ちまくるゆうさんが見たいです(^ー’)

ジャンク見ましたがメグさんやっぱでかいですねー!!今までVの会場でしか見た事なかったから、周りも大きいから、ちょっとでかいなーって感じで頭1つ出るぐらいでしたがやっぱでかいヨーー!!

最後に前から抱いていた密かな疑問ですが…、八子大輔の『八子』ってなんて読むんですか?!あ、ユリ漢字できないわけじゃないですよッばかじゃないです(汗)ただ見た事ない字に出会っただけです(笑)
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2005-10-03 01:44 | バレー・ユウさん

うおぉぉぉぉぉー。。。

さっきまで、今日の記事を更新するためにめっちゃ頑張って文章打ってたんですが・・・ついミスって、全部消しちゃいました・・・(´д`;)ありえん。。
今日は結構まじめな日記だったんですよ↓↓
もう、今日の疲れがドっっと出てしまったので、今日の分はまた今度書きますね(汗)
へへへ・・・

お風呂入って、寝まーす(´ゝ`)ノ
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2005-09-29 01:39 | 日記・ひとりごと

こんばんニャ。

もうすっかり秋ですね~(*^-^)ノ
おしゃれさんが多い美容学校は、ちょっと前からもうみんな秋のファッションを先取り先取り・・・!!メイクにも秋っぽい色を取り入れたりして☆
ユリの中で秋はあんまり好きな季節じゃないんやけど、おしゃれだとか、食べ物だとか、いろんな見方をするとやっぱり季節っていいモンですね(^∇^)

今日はなんも書く事ないんでコレだけなんですけど・・・(汗)
アハハ・・・
また明日お会いしましょう~(^皿^)ノ
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2005-09-28 00:08 | 日記・ひとりごと

☆勝利☆

やったぁぁぁ~(≧∇≦)ノ
今日は勝ちましたねぇ!!もうとにかくうれしいです♪

まずTVをつけて、半年ぶりのあのVの雰囲気・・・なぜか涙が出てきちゃいました(^-^;)そして久しぶりに赤ロケのみんなが見れて、とってもうれしかったぁ☆
アヤちゃん!!監督もほめてたけど、今日は大活躍でしたよね!!
・・・夏場頑張ったんだろうなぁp(´∇`)q
ユリはサマーや国体(予選?)などは見に行った事がないから、今日初めてアヤちゃんのプレーをまじまじと見ましたが・・・、いいプレーするじゃないですかぁ~(^∇^)ノ
思い切りがよくて明るいし、よく拾ってる。いい選手になりそうだぁ◎
あと、キコさんも成長したなぁと感じました。
何ですかあのパワフルスパイクは!!キャーキャー言いながら見てましたよ(笑)
それに、レシーブも頑張ってますよね。頼もしくなしました☆
ゆうさんのサービスエース3本は、本当に感動で涙。。
今日はマークがきつかったけど、やっぱりゆうさんのスパイクは他の選手とは別格!!パワーもスピードも違いますね。すごいなぁ・・・。

Nの公式トピックスに、「信頼で勝ち取った勝ちある一勝」みたいな事が書いてあったけど、本当にそうだと思う。みんなの信頼感がだんだん強くなっていってるような試合だったと思う!
悪いところもあったけど、赤ロケはこれからそれを直していけるチームだもんっ。
今日は久しぶりだというのもあったけど、みんなの戦う姿に感動した1日でした☆
もちろん、アップゾーンで戦う5人にも!!


いやぁしかし、今季は波乱ですね!!
パイは2連敗、JTも茂原にストレート負けですか。わからんなぁ~。
10チーム中5チームが監督が替わってるしねぇ。
全日本選手がいる(多い)チームはそれだけ苦労もするでしょうし。。
今季は佐和が中々やるんではないかなぁーと思ってみたり。。
もちろん、東レは1番こわい相手です!!
まぁまだ2戦目なんで何とも言えないですけど。
と・に・か・く!ユリは全力で赤ロケを応援するのみですっp(^-^)q

あ、赤ロケの試合の後、ガオラで東レvsシーガルズを見ましたが、久しぶりのカナブン笑顔が最高~!!すっごいはじけてて可愛かったです。あと、サオリンはやっぱ文句なしで可愛い・・・(T_T)勝利後、思わずカナブンに抱きついちゃった時なんてもう・・・!!(笑)
東レは本当にチームの雰囲気がよくて、みんなの調子もよかった。
今季はやっぱ、東レに大注目ですね。

あぁ~今日は長くなっちゃった。
今から今日のビデオでも見ようかと思っているユリでした(*´∇`)ノ
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2005-09-25 20:57 | バレー・ユウさん