女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かわいい(*^_^*)

b0049785_030384.jpg
子供用スリッパ/680円

そういえば今日、福岡に買い物に行ったよー♪
これは、雑貨屋さんでひと目ボレ!!
用途がなくて、無駄な買い物かなぁ~って悩んだけど、
あまりのかわいさに思わず買っちゃいました。

赤ロケトレーナー・岩崎さんのサイトに、NEC激励会の写真がアップされとった!!
スーツ姿のユウさんもかわいいなぁ(^^)
っていうか、みなさんキレイ♪
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2004-10-24 00:39 | お気に入り
昨日の夜のこと・・・@ユリ家リビング
私「ねぇねぇ、フジテレビ739申し込もうやぁ!!」
父「何で?」
私「だってね、バレーの放送めっちゃするそ!!去年のWCも
  今年のOQTもWGも、それからVリーグもNEC戦中心にやるそ!!
  ユリらが行かれん遠くの県の試合とかもやるんよ!!」
父「ふ~ん。何円かかるん?誰が払うん?」
私「735円やけ結構安いよ!!できれば払って欲しいけど、もしだめなら
  おこずかいから700円引いてもいいけぇ!!ね☆
すると・・・
「わかった、じゃあ申し込みしとき。」
やっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ということで、応援には行けない試合も、安心して家で応援できることになりました♪
お父さんありがとう(^^)

『かたちあるもの』/柴咲コウ
すっごいいい歌ですよね!!大好き☆
愛する人を残して、亡くなってしまう人の気持ちを書いたもの。
初めてこの歌詞をじっくり見たとき、ユウさんの事が思い浮かんだよ。
ユウさんと、ユウさんのお母さん&おじいちゃんの事を思いながら
聴いとると、涙が出てくるんじゃあ・・・。
生きる喜び、命の重みをちゃんとわかってるユウさんは、
本当に心が優しい&強い人だと思う(^_^)

新潟で大地震があったみたいで・・・。大丈夫ですか??
地震のあった地域の方々の安全を祈ります。
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2004-10-23 21:20 | 日記・ひとりごと

どきどきわくわく☆

ユウさん大好きになってから、毎日とっても楽しくて幸せなので
この『今』を何か形に残したいと思いました。
まだまだよくわからん事だらけでちんぷんかんぷん。。
もし見てくださる人がいましたら、ぜひぜひコメントしてくださいね(*^^*)

週刊文春に、コウさんの記事が載っとるみたい。
ユリは山口県に住んどるけぇ、コウさんが三田尻出身って事で
とっても親しみがわく!!
赤ロケのウメさんも、トレーナーの岩崎さんとかも!笑)
バレー部の友達は県の大会とかで普通にコウさんを見ていたらしい!!
なんてうらやましい(><)
これからどうするんやろうなぁ・・・。
プリンセス・メグ救出大作戦
協会の方は色々と考えとるみたいやね。
とりあえず今はたっぷりとリフレッシュして、また元気にプレーする姿を見せて欲しいなぁ!!
茶髪のプリンセス・メグ・・・どんなんなんやろう(?_?)
けどどっちにしろ可愛いよね、きっと☆
ユウさんが染めたらどんなんなるかなぁ~。
絶対可愛いよね(≧▽≦)見てみたい!!
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2004-10-22 17:28 | バレー・ユウさん