女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぬぉぉぉぉ~。。。

負けちゃいましたね・・・↓↓
どうしちゃったの赤ロケ~(泣)って思っちゃいました。
でもまだまだこれから!!
今季の赤ロケはいろいろあって大変だとは思いますが、それに負けないで
「チームの和」で頑張って欲しいですp(^-^)q

有田姉妹はベンチ入りもしてなかったみたいですね。
2人はユリ的に結構重要選手だと思ってるので、早くケガを治して
戻ってきて欲しいと思います(>_<)
あとマッスルも!今のままじゃセンターの控えがいないっ。
なんだかね、赤ロケに関して語りたい事はいっっっぱいあるんです!!
今季のカギは何だとか、選手それぞれの事とか。
でも頭の中で思っててもうまく文章に表せれない(汗)
もうとにかく応援してるんです☆☆・・・って、簡単にまとめちゃいました(笑)

1分1秒を大切にするゆうさんなら、絶対にやってくれると思います(*^-^*)
それに赤ロケは強い!!素晴らしい選手が18人もいるんだもーんっ♪
その内の1人のシンさんは、イタリアから見守ってるし応援してると思います☆

余談ですけど、やっぱりユリは国際大会よりもVリーグ派だなって実感しました。
全日本チームも大好きだけど、赤ロケの方が大大大好きです(≧∇≦)ノ
ユリはどんな時でも赤ロケを応援してますからっ(^∇^)

明日はTV中継がありますねっ。久しぶりに戦う赤ロケ戦士の姿が見れるから
うれしい♪♪特に若ロケのみんなの元気な姿が早く見たいです(*´∇`)
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2005-09-25 00:48 | バレー・ユウさん

努力は実る

さっき(っていっても2時間前くらい?)に、届きました!!

大友愛フォトブック「I Love・・・」
(サイン入り!!)

もう最高です☆よかったです(*^-^*)
言葉が思いつかない(笑)とにかく見てるだけで笑顔がこぼれちゃいます。
やっぱゆうさんはかっこいいなぁ~。可愛いなぁ。
この写真集は一生の宝にします♪

実は昨日は嫌なことばっかりあってついてなかったんですよね↓↓
ヘコんだりイラついたり怒ったり悩んだり・・・。嫌な1日やった。
ユリは能天気だし楽天的だし、ほとんど落ち込む事ってないんですよね(笑)
でも昨日はめずらしく元気が出んやった(´_`)
今日は買い物に出かけて、好きな物食べて、ゆうさんの写真集見て・・・★
めっちゃ元気出ましたっp(^□^)q
おまけに明日からV開幕だって思うとドキドキワクワク。。
やっぱり私に元気とパワーを与えてくれるのはゆうさん&バレーですなっ◎

で、ここからはユリのひとりごとなんですけど
『悔しさを練習にぶつけて結果を出そう』って昨日、強く思いました。
そういえば、ゆうさんや他の選手達も負け試合の後、よくこういう感じの事言ってますよね。今までその言葉はわかってたけど、実際に自分がそういう経験をした事なかったから、ちゃんとわかってなかったというか・・・。

More
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2005-09-24 01:07 | 日記・ひとりごと

今日やっと

サイン入りフォトブックの振込みをしてきました☆
いつ届くかなぁ~楽しみやなぁ~♪ドキドキワクワク(*^-^*)
あれって振込み確認メールとか来るんですかね(?_?)
何もなくて心配してるんですけど・・・ちゃんと届くかしら(汗)

あと今日は月バレをチラっと立ち読みしてきました。
あと、メグさんのグラビアもちょこっと。。すっごい恥ずかしくて読みずらかったけど(笑)
何だかメグさんが生き生きしているように感じて、複雑でした。
でも可愛かったです!!キレイやった。
やっと素直に新しい道を応援できるようになったかな(・_・)
最初は色んな思いがあったけど。なんで?って怒りとかもあったし。
もったいないなぁ~とか、まだ赤ロケでバレーする姿が見たいって思いは今でもあるけど。
メグさんには、赤ロケのメンバーやスタッフのみんな、ファンのみんな、とにかく応援してくれているみんなの今までの思いを無駄にしないように頑張って欲しいなp(^-^)q

佐賀で一緒に応援してくださる方、やっぱりいませんかぁ??
まだまだ探してますッ(≧_≦)気軽に連絡してきてくださいネ☆


最後に・・・1日遅れましたが、

★☆佳織さん☆★

HAPPY BIRTHDAY♪


今年のVはレフトなのかな?
でもとにかく、活躍しまくるカオリさんを期待しています(^∇^)
いつも一生懸命で明るいカオリさんが大好きです☆
いいオ・ン・ナになってくださいネ!!
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2005-09-20 22:57 | バレー・ユウさん
今日から3連休ですね~♪♪・・・といっても、ユリは特に予定はないんですが(汗)

V開幕までもうあと1週間になりましたねぇ!!
赤ロケのみんなは3連休なんてなくて、頑張ってるんだろうなぁ☆
ところで皆さんにお知らせ?があるんです。
10月10日の佐賀大会で応援席で一緒に観戦してくださる方、いませんか??
9・10日と、ユリママと一緒に泊まりで行く予定だったのですが、ユリママが10日にどうしても休めない仕事が入っちゃったんです(T_T)
なので9日はユリママと観戦するのですが、10日がひとりぼっちで・・・。
今までもたまに1人で応援に行ってたから1人でもいいんですけど、やっぱり一緒に観戦してくださる方がいると楽しいし、仲良くなれるとうれしいので(^-^)
・・・あっ、できれば女性の方の方がいいです。。
それに応援席のチケットをもう2枚頼んじゃってるんですよね(^_^;)
(28日までならキャンセルできるんですけど。)
もし一緒に観戦してくださる方がいましたら、コメントでもメールでも、連絡お待ちしております♪♪
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2005-09-17 18:58 | 日記・ひとりごと

今日はいい日☆

また日にちが空いてしまいました・・・(>_<;)
レスが遅くなってしまって、本当にすみません。。
更新をサボっているのはまだいいかもしれないけど(?!)、レスをしないで放っておくのはいけないですよね↓↓次からはちゃんとしますっ!!

今日はとってもうれしい事がありました♪♪
なんと、ゆうさんのサイン入りフォトブックが当選したのです(*゜∇゜)ノパチパチ
もぅ~うれしくてうれしくて☆私ってやっぱ、運がいいのかもしれない・・・。
ただ、お金を振り込む時間がなかなかないので、ウチに届くのはもうちょっと時間がかかりそう(汗)早く見たいなぁ~◆◇

今日は週に1回の選択授業でした。ユリが選択しているのは『エステ』。
エステは必修科目なので選択じゃなくても普通に学ぶんですけど、選択授業としてのエステの時間はもっと深く学んで、楽しいんです~♪♪
エステの先生はスゴイ方で、いろんな事を教えてくださるんです(^-^)
その先生にマッサージの仕方や体のツボを教わりながら、生徒同士でペアになってマッサージし合うんですけど、コレが気持ちいいんですよー(*^V^*)
ベットで横になってマッサージしてもらって、気持ちいいし、きれいになるし、むくみや疲れも取れるし、シェイプアップ(?)にもなるし、寝ててもいいし・・・もぅ授業というよりは、週に1回エステに通っているような感覚でっ(^∇^)b最高デスっ!!

今日はいい夢が見れそうな1日なのでした。
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2005-09-14 01:06 | 日記・ひとりごと