人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観戦レポその2【12月26日(日) 山口大会】

今日は昨日よりも早めに出発☆
会場に着くとすでに長蛇の列が!!でもそれはスタンド席の人達で、私達は指定席なのです~っと入れました。途中、赤ロケのファンクラブが会員にのみスティックバルーンを渡していました。もらえるなんて全然知らなかったです。うれしかった♪




入ってすぐグッズ売り場へ。そこでは全日本選手のサインボールを数個限定で売っていました。昨日はそんなのなかった!!まだ開場してまもなくでグッズ売り場に人だかりができる前だったのに、ユウさんのはすぐなくなっていき、私の1個前の人のときにはもう見本(?)みたいに並べられていたのがなくなってしまいました!!え?!最後?!と焦りお姉さんに聞くと、「あと1個あります」と!!ぬぉぉぉぉぉぉぉ~!!最後の1個ゲット~!!
やっぱり私はバレー運がいいんだと自分自身でも思ってしまいました。(笑)

試合開始30分前、両チームアップ開始。
ユウさんはこの2日間ウメさんとじゃれ合うことが多く、今日は2人でデューク更家(あってます?)の歩き方をして笑顔でした。大小で並んであの歩き方をしている姿は本当に可愛かったです(*^^*)

試合の方は・・・また負けてしまいました。。
でも1セット目はボロボロだったのですが、2セット目は赤ロケペースをつかめたように思いました。2セット目と3セット目の途中までは、赤ロケの方が自分達のバレーができていたとういか、いい試合展開だったような。。
今日はキコさんの調子がよくて、バンバン決めてくれてました。本当すごかったです!!
「きゃ~もうキコ最高~(≧▽≦)」って何回も叫びましたもん!!
でも他の選手はやっぱり拾われたりミスしたりするんですよね。。
ユウさんは今日はスパイクよりもレシーブがかなり良かったです。
そしてだんだん攻撃がよまれていくようになり、負けちゃった・・・。
今日の試合はまだビデオ見ていないので、他にもっと気づいたことがあったらまた書きます。

観戦レポその2【12月26日(日) 山口大会】_b0049785_23225222.jpg


試合後、ユウさんは少し手を痛めたらしく、クールダウン(っていうんですか?)をせずに、岩崎さんのところに行って何かしてもらっていました。でもそこまでたいしたことじゃないみたいです。

そして出待ち。私は昨日の母の言葉もあったし、プレゼントはもう渡せたし、ただお見送りをしたかっただけなのでカメラも何も持たずにバスのところへ。昨日よりも人が少なかったです!!2、30人ぐらいがパラパラいるぐらいでした。
今日も笑顔なしで軽く会釈しながらバスに乗っていく選手たちを、私は他のファンより少し離れたところで1人、心の中で「お疲れ様」と言いながら見守っていました。
帰りは皆さん私服で、ユウさんはやっぱりオシャレさんでした☆お腹見えてたし(笑)
そしてバスが出発。精一杯の気持ちを込めて手を振りました。
ウメさんは知り合いの方がいたのか、窓を開けて手を振っていました。ユウさんも窓を開けて手を振ってくれていました(^-^)ノ
他の選手も結構笑顔で手を振ってくれていました☆本当に感謝です。

赤ロケの皆さんが帰ったあと、な~んか切なく悲しくなりました。。
何だろうコレ。。
by pinkrockets_yuu | 2004-12-26 22:17 | 観戦レポ