人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁぁぁい\(^∇^)/


勝ったぁぁ~(≧∇≦)

すっごいすっごいうれしい♪久しぶりだったから余計に!!
今日はチームの決定率もいいし、ブロックもサービスエースもいっぱい。
選手たちも、3週間のウズウズをコートで思いっきり爆発させたと思いますよ~☆
1・2セットのセットポイントがユウさんのブロックだったのがうれしい(^-^)
ミナコさんのサービスエース炸裂だったのもうれしい(^-^)
3度目の正直!!アヤちゃんのサーブが入ったのがうれしい(^-^)!!(笑)
・・・そのあとミスちゃったけど・・・(^-^;)
とにかく、かなりパワーがたまりました◎
明日はTV放送もあるし、明日も頑張って応援するぞ~p(^□^)q
by pinkrockets_yuu | 2005-01-29 15:39 | バレー・ユウさん