人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日だぁ・・・

明日、高校を卒業します!!
なんかまだ全然実感がわかん。。
でも、いろんな事があったなぁ・・・としみじみしてるところ。
本当にいろんな事があったなぁ。
すっごい楽しかった♪いい3年間やった(^-^)
振り返ってみた時に、楽しかった事やうれしかった事とか、いい思い出ばかり浮かんでくるのは幸せなんだと思う☆
たくさんの事を経験した高校生活は、ユリをおっきくしてくれたなぁと思ってます。

で、今日は最後に制服でプリ撮ろうって遊びに行ってきました(^∇^)ノ
(明日も遊びに行くけど、着替えて行くから)
田舎のイモっ子が余計イモに見えるダサいこの制服とも、明日でお別れなんだなぁ。

いろいろ思い出してるともう泣きそう!!(笑)この辺でやめとこ。。

明日、泣くだろうなぁ・・・(T_T)
by pinkrockets_yuu | 2005-02-28 21:00 | 日記・ひとりごと