人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交流☆

赤ロケ決勝進出が決まって、もう3日経ったんですねー。
ユリはまだ興奮冷めやらずで、ずっとデンソー戦・パイ戦のビデオを見てます(笑)
ゆうさんかっこいい☆みんなかっこいい☆まじで赤ロケ最高!!

はい。それで、たくさんの方が決勝に行かれる事と思います。
で、私はたくさんの方とお会いしたり、お話できたらいいなと思ってるんです♪
私は普段は西日本での観戦がほとんどなので、全国からファンが集まる決勝は皆さんとお会いできるいい機会なのです(^-’)b
いつも終わった後になって、「あなたも行かれてたんですね」「わかってればご挨拶できたのに」「連絡しとけばよかった」ってなるんです(^^;
なので今回はしっかり連絡を取って、お会いできる方とはぜひお会いしたいです(^∇^)ノ
皆さんの中で、ユリと会ってもいいよという方がいましたら、ぜひメールください!!横にメールフォームがありますので。
もちろん決勝に行かれない方でも、ユリとメールしたいという方がいましたら(いるのか?!)メール大歓迎ですので(≧∇≦)!!ユリは、少しでもたくさんの方と交流を深められたらな、といつも思ってます♪

・・・って書いて、こんなユリに何通メールが来るのやら(^-^;)汗
by pinkrockets_yuu | 2005-03-09 21:27 | バレー・ユウさん