人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆうさんオ・メ・デ・ト・ウ☆

今日はなんだか複雑な1日でした。
HAPPYな事と、ちょっぴりブルーな事が一緒に来たような。。
今日はゆうさんの誕生日という素敵な日なので、1日中、最後まで笑って過ごしたかったんだけどなー。自分でも何で泣いたんかよくわからん!とにかく、いつまでたっても泣き虫が卒業できないユリなのです(泣)
今日はいろんなサイト様に書き込みに行こうと思っとったんやけど。。

でも本当は、今日はうれしい事だらけだったんですよぉ♪♪
たまたま、コレを書いてるタイミングが悪いだけなんです(^-^;)
夕方に書いておけばよかったなぁ。。

なんと今日は、本免学科試験を受けに行って、合格したのです~☆☆
昨日全然勉強してなかったからすんごい不安やったけど、今日どーしても1発で合格したくて(3月24日だから!)頑張りましたp(^-^)qそして無事、運転免許証ゲットーーー!!!
交付日『3月24日』!!にひひ。。

全日本メンバーが発表されましたね◎
赤ロケからはなんと8人!!ビックリしますた。多いだろうなぁと思ってたけど、まさかこんなに多いとは。ゆうさんは絶対だと思ってましたが「大友愛」の文字があるのを見るとやっぱりうれしい☆あと、カズさんの初選出&ミナコさんの復帰すごくうれしいです(≧∇≦)サオリさんも今度こそ頑張って欲しい。そしてなんと言っても素敵~なのが、泉さん!!選ばれるべき人です。全日本で活躍する泉さんの姿が見たいっ。あなたのサーブに私はメロメロです(笑)29人の中でサウスポーが3人かー。必ず1人は選ばれるんだろうなぁ。狩野姉妹も見ものですね!!
この中から最終的に12人になるわけですよね。ん~わからんなぁ。。
とにかく、ゆうさんは絶対!!
・・・ってか何でリベロにエビちゃんいないのぉぉー(怒)おかしいって!!

今日はゆうさんのバースデーという事で、お母さんとケーキを買いに行って(早速ユリの運転で!)決勝戦のビデオを見ながら、おめでとうの気持ちを込めて食べましたん(*´∇`*)
ゆうさんオ・メ・デ・ト・ウ☆_b0049785_20301383.jpg

by pinkrockets_yuu | 2005-03-24 20:31 | バレー・ユウさん