人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下向きがキレイだ☆

今日は中学校の頃の『テニス部仲良し5人組』(実はユリは中学時代テニス部!!笑)でファミレスで語りました~。久しぶりに集まったなぁ☆いつも一緒にいたのに、高校になると別々だしみんな忙しくてなかなか会えんやった。その中の1人が4月からロスに行くので、最後にみんなで集まったのです(^-^)楽しかったー!!

誠英は負けちゃったみたいですね↓↓ショックぅ・・・。
今年は(も)泉さんがすっごく頼もしくて、キャプテンとしてチームをよくまとめてたし、あのサーブやスパイクにもさらに磨きがかかっててかっこよかったのになぁ~。まだまだ戦う姿が見たかった(>_<)誠英のみんな、お疲れ様でした。

さてさて、今日も全日本の話をしますが、岩崎さんが掲示板で「怪我人や新人は行けないかも知れませんが(泣)」って言ってましたよねぇ?!ってことはミナコさん・サオリさん・サオリちゃんは行けないかもってことぉ??う~んそりゃやっぱ、まず体を大事にしてほしい。ゆっくり治療に専念してから、合流?するのも悪くないと思います。サオリちゃん(高崎)も、コウちゃんみたいに入社してすぐ全日本で、チームに帰ってきてなじめないってなって欲しくないしね。。NEC側もそう思ってるだろうし、それが怖いんだと思う。それにコウちゃんも辛かっただろうから。NECになじんでから、全日本に行くのでも遅くないと思います。
とにかく今年のスケジュールは忙しいってモンじゃないから、監督やスタッフの皆さんには選手たちの心と体のことに十分気をつけて欲しいです(^-^)b
あと、今回はずれたアテネメンバーの3人ですが・・・。今回発表されたのはあくまでも「2005年度メンバー」。私が思うに、今は若手に経験を積ませておいて、中国みたいにオリンピック直前になって経験豊かなベテランを呼び戻すって事もあるのかも!と。


今日は画像を1枚だけアップ。頭が切れちゃってるけど下向きがキレイなゆうさん☆
下向きがキレイだ☆_b0049785_028522.jpg

by pinkrockets_yuu | 2005-03-26 00:31 | バレー・ユウさん