人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです(>_<)

1ヶ月もサボってしまいました・・・。
心配してくださっている皆さん、本当にすみませんm(__)m
楽しみにしてくださってる皆さん、本当にすみませんm(__)m

学校が始まって1ヶ月になりました。
毎日忙しく、新しい生活にまだまだ慣れてないです。。
気持ち的に、ゆっくりPCを開く余裕がないというか・・・。
このブログも中途半端になちゃってるし、自分が情けないです↓↓
この1ヶ月の訪問者の数を見てみたら、毎日更新してた1ヶ月前と同じぐらいの人数でした。
皆さん変わらず覗いて下さっていたんですね。。本当に申し訳ないです!!
そして本当にありがとうございます!!
これから、なるべくたくさん更新できるように頑張ります☆

*今のユリを少し報告します*
学校は忙しいし毎日大変ですが、すっっっごく楽しいです(^∇^)
ウチの学校は結構名の知れている所で、先生もすごい方ばかりなんです!!
だからすごく厳しいし、かなりのやる気と根気を持ってないとやっていけない感じですが、
きつくても自分の好きな事・やりたい事なので頑張ってますp(^-^)q
たくさんのいい友達に囲まれて、毎日が充実してますよ◎
そしてどんなに忙しくても、ゆうさん・赤ロケの事は常に頭にあります(笑)
ゆうさんや赤ロケの事を思い浮かべるともっともっと頑張れるし(*^^*)
・・・という事で、ユリは毎日元気に頑張ってます!!

黒鷲旗の事には1つも触れてない記事でした(^^;)笑 チャンチャン★


※前の2つの記事にコメントしてくださっていた11名の皆さん
レスしないままで本当にすみませんでした。皆さんの「おめでとう」や「頑張れ」の言葉、本当にうれしいですし力になります!!ありがとうございます☆
たったひと言で申し訳ないのですがレスしました。。皆さん本当にすみませんでした。
こんなユリですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
サイトを持っている方のサイトには、また近いうちに遊びに行きますね♪
by pinkrockets_yuu | 2005-05-05 21:34 | 日記・ひとりごと