人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わ~い♪

韓国戦も見事勝利っ(≧∇≦)!!もう本当うれしいです☆
今日は菅山ユウさんがすごい活躍しとったー!!
あとやっぱりエビさんはすごいと思いました☆
もちろん、赤ロケ3人娘はいつ見てもすごい(^∇^)b
葛和総監督が、「杉山はいつ見ても速いし美しい」って何回も言ってたよね(笑)

そしてユリが何よりもうれしかったのが、カズさんが見れた事!!
思わず「カズさん!カズさん!!」って叫んじゃいました。
菅山ユウさんの活躍を見て、菅山ユウさんはカズさんとタイプが似てるから
カズさんファンとしては、あれがカズさんだったらなぁ・・・と思わず考えてしまいます。。
(ごめんなさい><菅山ユウさんも大好きなんですよ)
でもカズさんは故障で辞退なんだし、仕方ないんやけど。。
まぁとにかく、笑顔で観戦してたし元気そうな姿が見れてよかった(^-^)


何回も言うけど、アヤちゃん21歳おめでとう★☆
by pinkrockets_yuu | 2005-06-25 23:40 | バレー・ユウさん