人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悔し~い(>_<)

今日の試合は、本当に悔しかったぁ。。
全日本は頑張ったしいい試合だったと思うけど、勝てたと思う。
・・・ってえらそうに言うなって感じやね(^_^;)
じゃあお前がやってみろよ、ってね。。
でも本当に強くなったなぁーって思いました☆
ニューヒロインって騒がれてる菅山ユウさんもすごいけど、ユリはやっぱ
アテネ組とベテラン・エビさんの貫禄がすごいと思います!!
ここぞという時の戦い方を知っとるというか◎
本当に本当にカッコイイもん(*^^*)

さてさて、明日からテストだぁーーーー。。
まぁほとんど選択とか○×問題やし、出る問題も教えてくれてるようなモンなので
勉強勉強・・・って感じではないんやけど、さすがにやってなさすぎ(汗)
ゆうさんの頑張りにパワーをもらったし、頑張りま~す♪
by pinkrockets_yuu | 2005-06-27 00:06 | バレー・ユウさん