人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい☆

何と私、再試まぬがれましたぁ!!!!!
いやぁ~よかった、よかった◎まぢうれしい~(≧∇≦)
2000円も払わんでいいし、勉強もせんでいいっ。

今日は「再試じゃなかったお祝い」って事で(笑)、友達と31アイスクリームを食べて帰りました!!ちょうど今はダブルの値段でトリプル食べれるしね(*^^*)ユリが食べたのは、キャラメルプレリンムース・アーモンドボンボン・ストロベリーチーズケーキですっ☆まぢおいしかったぁ(^□^)
それからピアスとネックレスを買って帰りました。

さてさて、明日からはWG韓国ラウンド♪♪
残念ながら明日は、ワインドの放課後練習があるけぇ帰った後ビデオで・・・って感じやけど、前みたいに熱い戦いを期待して、学校から応援してるぞぉぉぉp(^-^)q
明日もゆうさん大活躍するといいなっ☆
by pinkrockets_yuu | 2005-06-30 22:35 | 日記・ひとりごと