人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大満足☆

今日はユリママと買い物に行ってきました♪
ジャケット1枚・トップス1枚・ロンT2枚・スカート1枚買ってもらっちゃった!!
どれも可愛くて使えそうなモノばっかやし、お気に入り☆
お昼ごはんはユリの好きなお店でバイキング。
ん~大・満・足(*^-^*)

ユリはだいたい服を買うお店が決まってるんです。
好きなショップがあると、そこにこだわって同じとこばっかりで買っちゃう(笑)
1番好きなのは、『PAGE BOY』。他には『WHO’sWHO』とか『JEANASIS』
『mystic』『LOWRYS FARM』とかかな☆これらのお店を知ってる人は、これで
だいたいユリの服の系統が分かったと思うんですけど。。
PAGE BOY以外は福岡にあるので、学校帰りとかに行きます♪
PAGE BOYは昔から本当に好きで、結構たくさん持ってます(^ー’)bまぢ可愛いですもん◆◇今日買ってもらったジャケットとトップスもPAGE BOYのものです。トップスは昨日入ってきたばっかりなんですよ~って言ってました!他にもお店には冬服の新作がどんどん入ってきてたんで、もっと欲しいなー☆

昨日の記事にトラックバックをいただいたのですが、バレーにはあまり関係ない話・・・!?ピアスの事とケニア共和国の事。最初はアレ?と思ってたんですが、きっと、奥村選手のピアスの話と久光のケニアの話に対してみたいですね。ちょっと笑ってしまいました(笑)


今日は写真を載せます♪↓
相変わらす汚くてすみません。。



大満足☆_b0049785_2322566.jpg
スギさんとゆうさん☆一緒のポーズしてるぅ~!!(笑)

大満足☆_b0049785_2323731.jpg
実はここだけの話、佐賀2日目はあまりのサオリンの可愛さに、つい東レの出待ち?をしちゃいました(^-^;)東レファンに混じって、なんだか自分が浮いてるようにも感じましたが・・・、しっかり選手達に手を振って帰りました(笑)
by pinkrockets_yuu | 2005-10-16 23:27 | 日記・ひとりごと