人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うほほほほほほほほほ

V開幕から赤ロケは3連勝中!!
しかもユウさん最高スギでテンション上がりまくりな

わたし。

ユリの中の全てのパワーがバレーの方に集まっとるんやろうか。。
ええーっと、今日ますますテンションが・・・
12月26日(日)山口大会のチケットが届きまひた。

ドキドキドキドキわくわくドキドキドキドキ・・・☆
(↑ドキドキ所によりわくわく)あっ、さぶかった・・・

うぎゃぁあああああああ

ああああ~~!!!!


うそやろぉ~何コレ(ToT)
またまた1番前やん!!!!!今度は主審側!!!!!
コートとは5メートルしか離れてないそうです(ToT)
ものすごく近くでユウさんのブロードやブロックやバックアタック・・・
見れそうです(ToT)
大声出して叫べば聞こえそうです(ToT)
望遠鏡やカメラのズームだったらレンズの中にでかでかと
ユウさんです(ToT)
父曰く、
「コレで今年の運を全部使い果たしたんやろ。
でも今年ももうすぐ終わるけ関係ないやん、よかったね~ガハハ。」
だそうです(ToT)

神様・仏様・ユウさん・サンタさん・自分・・・
誰のおかげか知らんけど

ありがとう(´▽`)
by pinkrockets_yuu | 2004-11-09 23:06 | バレー・ユウさん